SSブログ

ざわちんが白ゆき姫殺人事件の6人になる?どーゆうこと?




 井上真央さん主演の「白ゆき姫殺人事件」の映画が現在公開中ですが、

 



 またまたざわちんがやってくれました。

 


 「私は私がわからない」っという映画のキャッチコピーだが、

 

 
 まさしく、どれがざわちんでどれが本人かわからなくなってきまます・・・。





 しらゆきひめ.jpg








 井上真央

 綾野剛

 蓮佛美沙子

 菜々緒

 貫地谷しほり

 金子ノブアキ



 6人にメイクで変身するざわちん・・・・・。

 




 こうなったら、ざわちん独りドラマや独り映画を見てみたい。


 声は別で声優でも使って、

 
 ざわちんメイクで花より団子みたいなドラマ作れそうですが・・・。




 

 毎度、毎度思いますが、、、

 彼女は世界的メイクアーティストと称賛すべき、天才ですわ。。。



  そう思いません???















スポンサーリンク
エマーキット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。